ゆきぼんの、きまぐれだいありい

北海道夕張フェスティボー!!!

というお仕事してきました(^-^)

 

第3回目はなんと、今日じゃなくてぇ、最近の日記なり。

 

こないだの土日は司会のお仕事で、

某○ャスコへ行ってまいりました。

 

ちゃんとしたステージが組んであって、

北海道夕張市長は来るわ、

ミス夕張のきれいなおねいさんは来るわ、

太鼓の演奏団は来るわの大騒ぎ!

 

私は「夕張メロン」と書いたTシャツを着て、

司会してました。。。(汗)

 

でもとっても楽しくお仕事しました(^-^)

 

みなさんにも告知できるようなお仕事あったら、

また載せますね!

 

最近はセミナー司会や、

限られた人しか入れない催し物のアナウンスや

MCが多いので、なかなかお知らせできず残念(>o<)

 

でね、今これから活動してゆくにあたって、

曲を沢山書いています。

 

自分にあう曲はどんなかなあ、

とかみんなが好きなのはどんなリズムかなぁ とか、

いろいろ考えながら、案を練っています。

 

アイドルの活動も、みんなと騒いで楽しいし、

ずっと夢だった、アコースティックユニットや

バンドなんかもやっていきたいので、

曲の案は留まるところを知りません!

 

今年中くらいにまた、CDをだしたいなぁって思ってます。

みんな待っててくださーい!

 

ずっと前、ドト−ルのオルゾ−ラテが好きって

ライブで言ったんだけど、

最近、 カフェモカにもはまってます!

ココアとコーヒーを足したものらしいんだけど、

甘いのが嫌いな私には、にがいのがとってもおいしい(^-^)

 

実はこのメニューには、スタバにもあるんだ!

 

いずれもとってもおいしいので お試しあれ!

(スタバのはホイップが乗ってないから、50円増しでつけてみてね。)

 

と、いうわけで、今月は作品作り頑張ります!

みんなもまだ梅雨で、暑かったり むしむしだけど、

仕事に○○に、頑張りましょう(^-^) ではー!

 

第4回目まで(いつになるやら。。。)さよーなら(^(I!^)/~

 

ファースト仮シングル

絶賛発売中


メインに戻る

リンクバナー(300x75)だよ アドレスは  http://www.na2.jp/y/  でね!
応援メール下さい 私のアドレスです
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-24-15
株式会社小森音楽事務所 「あさめゆきみ」係