ゆきぼんの、きまぐれだいありい

やっとこさ!!はじまりました!

きまぐれだいありいです(^-^)

なぜきまぐれかというと、きまぐれに更新されるからでありまする!

 

さて〜記念すべき第一回目は、なんと!

なんにもなかった本日より  スタート!!!

なんでやねん(^-^;)

 

今日はなにもなーい、穏やかな一日でした。

日曜のお休みなんて珍しいんだ!

 

お昼頃、ごろんと起きました!

まずは、御飯だね!

今日は手作りつけ麺。

でも麺は既製品です!(そりゃーそーだ!)

 

でもでもっ!

こないだ伊東家で、「コーヒーカップに水を入れ、

その中に卵を落としてレンジでチンしたら、温泉卵ができる」

ってゆうのを見たので、早速ためしてみたら!

時間かけすぎて、どかーーーーん!!!

たまごくん、大爆発!

あーびっくりした!

 

でも、もちろんつけめんの汁には、

野菜の他に爆発たまごくんも入れました。

食べ物は大切に!

 

そして、食べ終わったらもちろん、レンジの掃除...

とほほ...です (>o<)

 

夕方まで、「高橋英樹、親子京都めぐりの旅」を

見たあと、部屋にこもってコンピューター。

曲や歌詞を書いたり、この日記を書いたり。

 

そして22日のライブの曲を覚えています。

今回はどんなかな???

 

ちょびっと新しいことに挑戦したいので、

みんなあたたかく見守ってくださーい。

 

最近、ほんと暑いね。

それでもこれから梅雨が来るみたいなので、要注意だね。

 

こんな第一回でしたが、いかかでしたか?

 

今度は何かあった日に更新しまーす!

六月はいろんなひとのライブにも行くのでお楽しみにね。

私も今月は、ライブ二本あるのでぜひぜひ、

みなさん来てくださいね。

 

ほいでは〜また次回!!!

 

ば〜い、せんきゅう。


メインに戻る

リンクバナー(300x75)だよ アドレスは  http://www.na2.jp/y/  でね!
応援メール下さい 私のアドレスです
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-24-15
株式会社小森音楽事務所 「あさめゆきみ」係